QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
たいがSAS
たいがSAS
たいが(支部長)
てぃーだブログ › foot jogger フットジョッガー › 放置してました!^^;

2012年09月29日

放置してました!^^;

2カ月あまりブログを放置^^;
フェイスブックやっていると日記書くのが面倒になってパスワード忘れたり^^;
なのでこの間にあった事やった事の写真をアップします。
仕事はヘルパー・大工・電気工事・水道工事・パンフレット作成・看板描き・などなど
公園のゴミ拾い・ビーチのゴミ拾い
絵を描いたり
視察の一泊旅行したり
ライブ観たり
色々!
台風も沢山来ましたね!
猫も犬も友達も!
毎日色んな事が変わります!

放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;放置してました!^^;



Posted by たいがSAS at 21:08│Comments(2)
この記事へのコメント
どこに消えちゃったのかと思ったよwww
私もなかなかブログ更新に手をつけられてないんだけど
Facebookやってるとブログの更新がおろそかになるよね
わかるー!って、私の場合は更新怠ってる言い訳w
とりあえず元気そうで良かったです♪
Posted by Marine at 2012年10月02日 17:35
ハイサイMarine!ご無沙汰しております 。
こうゆうコメントうれしいね!
こんな俺でも心配してくれるヒトがいるんだな! と
励みにもなるさ~!ありがとう!^^

元気にやってるよ!
Posted by たいが at 2012年10月03日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。